スマートフォン版はこちら

たかた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「たかた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0911
住所 広島県呉市焼山北3-5-14
電話番号 0823-34-0823
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

サン・クリニック 広島県呉市朝日町1-8
城本内科医院 広島県呉市警固屋7-2-21
隅岡内科医院 広島県呉市吉浦中町2-6-35
のびのびこどもクリニック 広島県呉市阿賀中央6-2-11 あがプラザ1F
呉芸南病院 広島県呉市阿賀中央6-7-24
むらかみクリニック内科循環器科 広島県呉市焼山北3-3-11
吉村医院 広島県呉市中通3-3-27
荒谷外科胃腸科医院 広島県呉市焼山西2-1-35
菅田医院 広島県呉市川尻町東1-21-1
姫野内科医院 広島県呉市東中央4-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • テトさん
    堀田レディースクリニック 口コミ
    待合はそこまで込むことなくスムーズに見ていただけます。先生は少し早口なのか聞き取りにくいことが説きにありますが、聞き直せば答えてくれます。お会いした看護師さんはとても適切に対応してくださいますし、とても笑顔があって安心して受診することができました!子供が3Dで見れるものもありそれをDVDで撮ってくれるサービスもありました。受付の方もとても親切に対応してくださいます。出産ではとても人気がありなかなか予約が取れないようです。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科病院 口コミ
    浜脇整形外科病院へ事故の怪我で通院をしました、受付において、丁寧に説明をして頂きわかりやすかったです、半年通院をしたのですが、先生の対応はまずまずってところです、肝心な怪我については全て丁寧に診て頂き、完治するまでの先生の対応はとても丁寧でした、以前、子供の怪我でも来院したのですが、私の要望も聞いて頂き、子供が怪我をした格好を見ていた私の、気になっている箇所も丁寧み診てくれました、それ以来、この病院をと思っております。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかた小児科の口コミ詳細ページ上部へ